イエーガーマイスターのウェブサイトにアクセスするには、あなたは
このサイトにアクセスしている国で法律で定められた購買年齢に達しているか、
または、それ以上である必要があります。誕生日を入力ください。

ハンターのスピリット

ハンターのスピリット

天然のハーブ、飽くなき探究心、研ぎ澄まされた職人技、
そして妥協なき品質がひとつに融合して、
このイエーガー・アイス・ショットが生まれました。

ドイツならではの緻密さが生んだ味わい

ドイツならではの緻密さが生んだ味わい

56種類の天然の原材料、383項目に及ぶ品質管理、
そしてひとつの秘密のレシピ。イエーガーマイスターの
味わいは偶然の産物ではありません。数十年もの長い
経験の積み重ねが生み出した味わいなのです。

イエーガーマイスターの歴史は1878年にまで遡ります。
この年、マスト家の人々がドイツのヴォルフェンヴュッテルに
ビネガーとワインの工場を設立し、事業をスタートさせました。

職人のビジョン

職人のビジョン

創業者の父の跡を継いだ2代目のカート・マストは、
酒造の事業に対して、独自のビジョンを持っていました。

天然のハーブにこだわり、これまでにない独特な
フレーバーを生み出す情熱に駆り立てれたカートは、
1934年、独特で特徴的な味わいを持つ、
ハーブの香り豊かなリキュールのレシピを考案しました。
これこそが、イエーガーマイスターの誕生です。

イエーガー・アイス・ショット

イエーガー・アイス・ショット

イエーガーマイスターは、どっしりとしてダークグリ-ンの
ガラス瓶のデザインから、天然の原材料の一つ一つに至るまで、
細部にとことんこだわり抜いてつくり上げられています。

世界中で愛されているイエーガーマイスターが贈る、
イエーガー・アイス・ショットは、他にはない独特な味わいを
私たちにもたらせてくれます。